たけるの正しい勉強法

500本の科学論文から導き出された〝成果の出る正しい勉強法″を公開

【無料公開】最新科学論文500本から導き出した94ページに及ぶ『正しい勉強法』をお教えします。手軽に効果が出る方法ばかりを集めました。

 

《大逆転合格の幕開け》

 

 

科学的に根拠がある『正しい勉強法』を

 

お教えします。

 

f:id:xtakeru:20180610164820j:plain※僕の大阪大学の学生証です。

 

 

当時、僕は勉強が出来ない落ちこぼれでしたが、

 

科学的に正しい勉強法を

 

ただひたすら実践し、


見事合格を手にできました。

 

日本の桜の木, 花, 春, 日本の花桜, 桜観賞, 桜の日本, 桜の花


あなたも

 

今、成績が悪くても関係ありません。


科学的根拠に基づく

 

正しい勉強法を実践すれば、

 

合格をつかみ取ることができます


難しいことをする必要はありません。


正しい勉強法を実践するだけです!

 

 

 この勉強法を実践することで、

 

今まで累計300人以上の受験生が合格を手にしました。

 

 

数々の受験生が合格を手にした勉強法を


今すぐ手に入れてください!

 

今月中限定!


完全無料です!


友達追加するだけ


とっておきの勉強法を


手にしましょう!

 友だち追加

 

友達追加しても

迷惑なメッセージが来ることはありませんし、

 

あなたのLINEが第三者に渡ることもありません。

 

アナログ, アート, ボックス, 胸, コンサート, 暗い, 屋内で, 光

 

これを実践すれば必ず成績が上がります!


あなたの受験生活は一気に好転します。


志望校合格を大きく引き寄せることが出来ます。

 

アドベンチャー, 戻る, 屈託のないです, カジュアル, 白人, 陽気です

 


しかし、これを知らずにいると


あなたは大学合格という

 

夢に破れてしまうかもしれません。


行きたくもない大学に行く


もしくは一年間浪人することになるかもしれません。

 

人, 少し, 少年, 子ども, 子, 内部, 鉄道, レール, 車, 外を見て


僕はあなたにそうなって欲しくはありません。

 

僕は、

 

今どんなに成績が悪くても

 

合格できることを知っているから、


あなたにも合格して欲しいです。


そのための方法はお教えします!


このチャンスを逃さないでください!


友達追加して


短期間で学力を伸ばす勉強法を


無料で


手に入れましょう!

 友だち追加

 

成功, キー, キャリア, 成功の梯子, キャリアパス, 木, 森の中, レトロ

 

 

んにちは!

 

受験アドバイザーたけるです!

 

 

高校3年生の11月に受験した模試の結果、


大阪大学E判定

 

先生にも友達にも親にも


「お前は受からない」


「受験する大学を変えた方がいい」


「今まで何をやっていたんだ」


散々ボロカスに言われました。

 

 

「受験本番まで時間もない」


「成績を上げる方法も分からない」


そう思った僕は周りの人の意見に従って


志望校を変えようと思いました。

 

駅, 男, 恐怖, 絶望, 中毒, 放浪者 


しかし、ここで運命の出会いを果たします。


当時、塾講師として働いていた現役阪大生から


科学的に「正しい」勉強法を教わりました。


その人も僕と同じく成績不振だったところから


なんとか這い上がって合格を手にした人でした。


自分と同じ境遇の僕を見かねて


徹底的に勉強法を叩き込んでくれました。


もう後がない僕は必死にその方法を実践しました。

 

大阪大学に受かりたい」


ただそれだけを考えていました。

 

未来, 時間, 文字, スクラブル

 

結果、


3か月後には


見事大阪大学に合格することができました!

 

そして、今思うことは


当時、

 

僕に勉強法を教えてくれた阪大生と同じことです。

 

自分と同じ境遇の受験生を助けたい。

 

成績が伸びず、誰にも相談できず


悩んでいる受験生は


たくさんいると思います。

 

行きたい大学をあきらめようとしている


受験生もたくさんいるかもしれません。

 

ストレス, 絶望, 負担 

そんな「昔の僕のような受験生」


を救いたいと思い、

 

僕は、この勉強法を


あなたに伝えようと思いました。

 

短期間で成績を上げる勉強法


それをお教えします。

 

あなたには、


絶対に受験で成功して欲しいです。

 

今月限定で

 

無料でお教えしています。

 

今すぐ友達追加して

 

とっておきの方法を

 

受け取ってください!

友だち追加

 

 キャリア, 道路, 離れた, 生活の方法, 成功, 道路標識, 交通標識, 上昇

 


「有名大学に入る」というのは


計り知れないメリットがあります。

 

 

周りの学生のレベルも高く、


学べることは、


50倍、100倍にもなります。

 

 

就活でも、


一流大学というだけで一目置かれ、

 

他の学生よりも、


圧倒的なアドバンテージを


持った状態で挑むことができます。

 


将来の収入も


何百万円単位で変わってきます。

 

 

さらに、

 

受験に真剣に取り組むことで、


人間的にも何倍にも成長できます。

 

 

一生ものの


賢い頭の使い方も身に付きます。

 

そして何より、


合格することはとてつもなく嬉しいことです。

 


卒業, 10 代, 高校, 学生, 大学院, 卒業証書, 成功, 達成


受験3カ月前までE判定だった僕が


合格を手にできた方法

 

この「勉強法」であれば、

 

あなたも必ず成績を上げる

 

ことができます。

 

 

『あなたに受験生活を充実させてほしい』

 

その思いで、


時間とお金をかけて


僕が実践してきた勉強法を


より実践的に、より効果が出るように


さらに改良を加え、洗練させました。

 

電球, 光, エネルギー, 電気, 電球のアイデア, グロー, 本発明, 技術

 

これで成績が上がらない訳がありません。

 


あまりにも多い情報量なので、


門外不出の誰も知らない


極秘の勉強法が大量に詰まっています。

 

 

これを実践すれば、


あなたも成績を上げることができます。

 

今、成績が悪くても大丈夫です。


正しく勉強すればいいのです。


そして、その方法はお教えします。

 


今回、その内容をレポートとして


「1つの冊子」にまとめました。

 

pdfにまとめているので


スマホから簡単に読むことが出来ます。

 

・成績が上がらないあなた


・勉強の仕方がわからないあなた


・このままでいいのか不安なあなた

 

是非、あなたを合格へと導くこの


『REVERSAL』


で成績を上げてください。

 


今月中限定で、


無料でお渡しします。

 

友達追加して


無料レポート『REVERSAL』


を手に入れてください!

 

 友だち追加

 

ボール, バルーン, 風船, ゴム, プラスチック, 飛ぶ, ヘリウム, 空気 

 

この方法を手に入れれば、


以下のことがわかります。


科学的に正しい効果が出る勉強の仕方とはなんなのか?

 

勉強のモチベーションをMAXにするための

最重要事項は??

 

やるべきことを先延ばししないために知っておくべきテクニックとは??

 

高い集中力を持続させるためにするべき勉強法とは??

 

成績を今までの10倍のスピードで上昇させ、全ての志望校を手中に収める効率的な学習法とは??

 

受かる人は必ず持ってる合格に欠かせない目標設定とは?

 

食べるだけで記憶力も思考力も爆上がりする身近な「あの」食材とは??

 

どんなバカでも暗記マスターになれる秘密の記憶術とは??

 

たった20分するだけで認知機能が向上する方法とは??


これだけは外せない!志望校合格の必須スキルとは??

 

女性, ビジネス, 魅力的です, 動的, 若いです, キャリア, ブラウス


もちろん、これで全てではありません。

 


この無料レポート『REVERSAL』では、


どの内容も簡単に身につけることが


できるようにまとめています。

 

 

今だけ、


今月中限定で


無料配布しています。

 

是非『REVERSAL』


無料で受け取って、


合格を勝ち取ってください!

 

 友だち追加

 


矢印, 成長ハッキング, 手, 親指, 高, ような, マーケティング, 戦略

 

ここで、この『REVERSAL』を受け取った

 

受験生の実際の声をほんの一部ですが紹介します!

 

けるさんこんにちは!今高校2年です。

 

今まで勉強のやり方が分からなかったのですが、

 

「Reversal」を読んで

 

何をしないといけないかが分かりました!

 

ここに書いてあることは

 

学校でも塾でも教えてもらったことがないので、

 

今回「Reversal」を読むことができてよかったです。

 

これから阪大合格にむけてがんばります!

 

 

「Reversal」読み終わりました!

 

今までどうして成績が上がらなかったのか

 

理由が分かりました。

 

私は、全然的外れな勉強をしていました。

 

この「Reversal」に出会えてよかったです!

 

入試当日まで何度も読み返してみます!

 

 

つもブログ読んでいます!

 

今回無料で「Reversal」を読むことができて

 

本当によかったです!

 

僕は暗記がなかなかできなくて悩んでいましたが、

 

これを読んで書いてあることをやってみると

 

信じられないくらい暗記がはかどりました!

 

そして、段々勉強も楽しくなってきています!

 

たけるさん、ありがとうございました!

 

 

この他にも数多くのコメントをいただいてます!

 

ありがとう, ポラロイド, 文字, ありがとうございました, 単語, フォント 

そのほとんどが僕にとって嬉しいコメントばかりです。

 

成績が上がった、苦手科目が得意になった、

 

勉強が楽しくなった、などなど

 

皆さんのライバルは『REVERSAL』を手にして

 

どんどん学力を伸ばしています!

 

ライバルに負けないように、

 

あなたもすぐ『REVERSAL』

 

受け取ってください!

 友だち追加

 

キャリア, ヘッド, 上昇, 職業, チャンス, 前方に来てください, 苗

 

そして、なぜこの『REVERSAL』


を今月中限定で

 

無料にしているか


お話します。

 

 

このレポートを作るまでに


僕は大量の時間とお金をつぎ込んでいます。

 


時間で言えば100時間以上


金額でも20万以上をつぎ込んでいます。

 

勉強, 試験, 準備, 知識, 10 代, 男性, ルーム, 研究, 書籍

 

このレポートを周りに見せたところ、

 

「これあったら3ヶ月でも


余裕で合格するかも」

 

 

「俺なら1万円くらい払っても


受験生の時に欲しかった、、」

 

そう言ってくれる友達が多くいました。

 

 

それだけのクオリティーのものです。


これをあなたに無料で受け取ってほしいです。


なぜなら、合格を手にしてほしいから。

 

その代わり、


本気の受験生だけに受け取ってほしいです。


なので、今回期間限定で、


配布することにしました。

 

本気の人に、


なんとかして合格を勝ち取りたいという人に

 

月が替わると


無料配布が終了してしまいます。

 

ここまで読んでくれたあなたには


絶対に受け取って合格して欲しいので


一刻も早く、友達追加をして


『REVERSAL』を受け取ってください。

 

 友だち追加

 


友達追加しても

 

迷惑なメッセージが来ることはありませんし、


あなたのLINEが第三者に渡ることもありません。

 

学習, ヒント, 学校, 件名, 背景, 教育, 学ぶ, 情報, シンボル


最強の勉強法がつまった


この『REVERSAL』を受け取って

 

『今すぐ』あなたの素晴らしい


受験生活をスタートさせてください。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      友だち追加

 


次の春に合格の嬉し涙を流すのは

あなたです。

 

虹, 塗装, フォーチュン, 漫画, 運, 幸せ, 約束, 未来, カラフルです 

 

それでは、また『REVERSAL』の中でお会いしましょう。